2017-04-02

4月ですね~何処に行っても人が一杯!人々は未だか未だかと桜を待っています。桜はそんな人々を焦らせるように咲き、あっという間に散ってゆく!散った後の寂しさ……未だ咲いてもいないのに!こんな事書いてどうしたのでしょう?不思議?
さて宝塚音楽学校の発表も終わり、希望に胸を膨らませた未来のタカラジェンヌの誕生!NEWSを見ているだけで心が弾みますね。名古屋の同期生のスタジオ“名鶴ひとみダンスカンパニー”から2名入りました!
嬉しいですね♪よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

流布

おっ、更新ですね。待ってました!

昨年の公演に、出ていた方が合格したのかな?おめでとうございます

コチラは、桜まだ硬いです。
でも、コブシや木蓮 レンギョウなどが咲き出しましたよ[黒ハート]?
by 流布 (2017-04-02 13:29) 

michi

桜は今週一気に咲くんでしょうかね~
そして、音楽学校の合格発表♪
知っている子がいるとテンションあがりますね。
おめでとうございます\(^o^)/
by michi (2017-04-03 00:16) 

♪ミーマイ♪

名鶴先生のスタジオから、2名も合格!!
凄すぎます!
スタジオ公演に出られてた生徒さんの中から[わーい(嬉しい顔)]ということは、先生の教え子でもあるということに☆ どなたかな~[黒ハート] あー、嬉しいですね~[わーい(嬉しい顔)]
これからも、楽しみですね!
本当におめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
さっそく母にも報告します!
by ♪ミーマイ♪ (2017-04-05 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017-02-272017-04-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。