2017-05-08

お早うございます[曇り]
先日は久し振りのレッスン[るんるん]でした。日舞の世界にどっぷりはまっていたので、気分は未だ内股だった感のような…さぁ~頑張るぞ[exclamation]ダンスレッスンとLIVEに向かって[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]そう言いつつ申し訳ないのですが、レッスン時間を8月4日を9月15日に変更させて下さい。だから8月は25日(金)27日(日)の2回になります。いろいろ忙しく楽しい夏を満喫して下さいね[るんるん]「でも時々レッスンしたことを思い出して次にはもう一つ先に進めるようになったら嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]」なんて独り言を言ったりしてま~す[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

玲子

かしこまりました。

先生のレッスンに参加する前に、超初心者向けクラスで研鑽を積まなければならない位、「ひどい」直弟子の自覚はございます。
でも、やっぱり、先生のレッスンは、ふにゃふにゃの身体も精神(こころ)も鍛えてくださるので、最高!です。
by 玲子 (2017-05-09 20:32) 

流布

BANCE STUDIOの皆様
今週のレッスンお邪魔させて頂きますので 宜しくお願いします(^^♪
by 流布 (2017-07-02 20:55) 

インサイド

流布様
久しぶりにお会いできるの楽しみです!
先生のライブも近くなり、ワクワク楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]
BANCE STUDIOも少しずつ、新しい方も増えて、レベルアップしてるかもですよ~[黒ハート]
by インサイド (2017-07-03 12:19) 

織姫プリエ

とうとう明日がライブ[黒ハート]
楽しみです!
BANCEして、行きますね[わーい(嬉しい顔)]
by 織姫プリエ (2017-07-09 00:01) 

夢人

live お疲れ様でした。

夢の様な甘い とろける時間は
あっと 言う間に過ぎ、このまま時
間が止まればいいのに・・・
念力で、どうにかならないものか・

大好きな 宝塚の曲、 しっとりとシャ   ンソン の 世界に 、皆さん きっと
息をするのも忘れ 目が
("⌒∇⌒") に。


まだ、夢の世界と こっちの世界を
うろうろ 行ったり来たりしています

素敵な時間をありがとう
ございました!


胸 上げて、肩 下げて、お尻締めて
頑張りま~す o(^o^)o
あ、 イン サイドも !!
by 夢人 (2017-07-10 20:35) 

夢人2

ライブお疲れ様でした!
本当に素敵な時間をありがとうございました!

昨日の感動がまだまだ、収まりきらず、今日は一日仕事に身が入りません(>_<)
次のレッスンが待ち遠しいです!

先生[黒ハート]大好きです[☆]

ゆっくり休まれてください(^∇^)
by 夢人2 (2017-07-10 21:15) 

夢人3

先生、ライブの楽しい時間、あっという間でした。ありがとうございました
先生の深くて甘い魅惑的なうたごえ、耳から離れません。[黒ハート]
  きゃあ~~~っ
 次回が待ち遠しいです[目がハート][揺れるハート]
by 夢人3 (2017-07-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017-04-292017-09-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。