2017-09-09

[晴れ][晴れ]もう9月9日ですね~長い間お休みしてごめんなさいね[あせあせ(飛び散る汗)]PCの調子が悪かったのと[ふらふら]あの後裏の仕事に追われ失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]ところでお元気ですか?夏バテしてませんか?夏バテは今頃来ますからご用心[るんるん]私は元気にしています[わーい(嬉しい顔)]LIVEからもう2か月経とうとしています。本当に有難うございました[exclamation]兎に角月日が経つのが早いです。
これからは年末に向けてって感じですね~そこでレッスンの事を。
9月1日、15日、17日、22日/10月1日、6日、22日、27日
/11月10日、24日、26日/12月1日、17日、22日。
とやってるのでいつでもいらして下さいね[黒ハート].
沢山のLIVEに関するコメント有難う[わーい(嬉しい顔)]これからも頑張ります[exclamation]


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

流布

おお!更新だわん。(^ ^)
毎日、チェックしてるのに友人から更新してるよ。のメッセージが・・(笑)
元気そうで何よりですわ。
後ろの仕事が気になりますが では(^^)/~~~
by 流布 (2017-09-09 22:32) 

Happy BANCE Day!!

PC復活、おめでとうございます!
ライブからもう2ヶ月なんですね?本当に楽しく、先生の歌声と太鼓演奏に感動しました?[黒ハート]
そして、9月6日はBANCE誕生日[バースデー]
みんなで、わいわいドキドキ受けたあの初レッスンから、もう2年??
本当にあっという間です!でも、とても濃い2年を過ごせたように思います!
月に数回でも、続けて来られて幸せです[うれしい顔]お忙しい中、いつも貴重なレッスンありがとうございます[黒ハート]
これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

[ひよこ]ピヨピヨ[ひよこ]
by Happy BANCE Day!! (2017-09-17 23:21) 

Happy BANCE Day!!

すみません!変なところに、絵文字が文字化けで?になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
?マークは全て文字化けですので?
お許しくださいm(_ _)m
by Happy BANCE Day!! (2017-09-17 23:28) 

台風も何のその

更新 お待ちしていました[exclamation]?

そう、BANCE 2周年ですね〓?〓〓
なかなか 進歩しない生徒ですが、何よりも毎回 気持ちがリフレッシュでき、明日も頑張ろう?と、元気を頂いています。
先生と生徒の 皆さんにお会い
できるのが何よりも楽しみ[黒ハート]?

先生、皆さん、
これからも 宜しくお願いします[m(_ _)m]
by 台風も何のその (2017-09-18 08:29) 

お名前(必須)


あれ[?][?]
私も 文字化け です[あせあせ(飛び散る汗)]

失礼しました[exclamation]?
by お名前(必須) (2017-09-18 08:34) 

お名前(必須)

? が、 変な所に入ります。

お許しを。ペコリ
by お名前(必須) (2017-09-18 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-05-082017-10-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。