2017-04-29

[るんるん]花舞台浪花賑無事華やかに終わりました[るんるん]
応援して下さった皆さん有難うございました[exclamation]フェスティバルホールは下級生の頃に出演した事があったので新しくなったけど懐かしい感じがしました。白塗りも久し振り、若衆も久し振りで楽しい時間でした♪しかしながら積み重ねることの大切さを痛感した時間でもありました。
さて次はLIVE!さあ頑張るぞ~[exclamation]ヨロシク[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マルチーズ

久しぶりの若衆姿、とても素敵で惚れ直しました。今度は粋な深川マンボとか観たいなあ。
(´艸`)
ともあれ、ライブ楽しみにしています!
by マルチーズ (2017-04-29 23:43) 

玲子

先生、若衆姿のお写真は撮られてらっしゃらないのでしょうか。 滅茶苦茶カッコ良かったです。

「ダルマ」は無理でも「タコ足」でライブのバックダンサーが務まるよう、ダンスレッスンに励みます。
by 玲子 (2017-05-01 08:32) 

和花

お疲れ様でした。

凛々しい若衆姿、日本物の お化粧の美しい お顔、優美な舞・・・
私、久々に 違う世界に 行っちゃってました (*^▽^)/★*☆♪

もっと もっと見たかったです !
日本物・・・・いいですね-!

次はライブ、楽しみにしています
(~▽~@)♪♪♪
by 和花 (2017-05-02 21:08) 

桜吹雪

花舞台、お疲れ様でした!
あんなに大きな舞台で、若衆姿の踊り[ぴかぴか(新しい)]とてもかっこ良かったです!しっかり、見えました~[わーい(嬉しい顔)]
和物も、いいですね~
ふだんあまり接しない舞妓さんや歌舞伎も見れて、とても楽しめました☆
そして、宝塚が、やっぱり好きやな~って[黒ハート]

ライブも楽しみにしています!
by 桜吹雪 (2017-05-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017-04-042017-05-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。